Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

酔い良い


どうもnomadです。たまにはこうゆう切り口も有りではないかと。



今日のディナーはフレンチでした。静岡の七間町にある魚料理をメインに扱っているフレンチレストラン『おかむら屋』。シェフ一人で切り盛りしているこ洒落たフレンチレストランにプエルトリコ系難民3名と平成の詐欺師1名が集う。景観を壊して申し訳ないと思いながらも魚料理と白ワインに舌鼓。美味かったですよ。
ビールの後ワイン2本に料理が7種で一人4000円。あの料理のクオリティーでこの値段ならかなり満足です。店の雰囲気も良かったので次は女子とひっそり行きたいものです。
仕事帰りのOLのように料理の写真を撮った(フラッシュは止めてとシェフに注意される)のですが・・・肝心のカメラを店に忘れて来た模様。
SPROUTのBlogに掲載されると思うのでそちらでチェックしてみて下さい。




話しは変わりますがこのblog、意外な方々が閲覧されている事が今日判明しました。下手な事書けませんね。