Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

降雪


白馬/八方尾根ではゲレンデ上部に薄らと降雪があった模様。


確実に冬が近づいていますね。ゲレンデオープンは早くて11月20日前後。まとまった降雪が無く12月末って年もありました。
天気だけはどうしようも無いですね。でもこうゆう冬のニュースを見るとウズウズします。




そして今朝は5時起きで撮影してきました。朝日をバックに地元の海にて1時間程。今朝は気温が下がったみたいで空気が澄んでいました。
早朝の海は気持ち良かったですよ。おでんなんか食べちゃったりして。寝ぼけていてメモ用デジカメを忘れてしまい素敵な朝のひとときをお伝えする事が出来ず残念です。


さて、気分が良いうちに仕事すんべ。