Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

仕事を終え朝7時頃に帰宅しました。三十路越えてからの徹夜仕事は辛いですね。自分のミスならまだしも代理店の怠慢さから発生したトラブル、さらに徹夜が確定したのが完パケ目前の夕方、映像の仕事だったので中途半端に処理時間があり・・・余計に疲れた。とりあえず片付いたので今日はお休みを頂きました。
明け方に眠気のピークを越えてしまったせいか悶々としています。体は眠りを求めているのに意識はクリアな状態・・・これが一番厄介。何かしたいのだが動けない。
徹夜は生産性が悪いですよ。


唯一疲れを癒してくれたのが『立山の室堂で積雪30cm』のニュース。

雪景色ゴチソウサマ。
眠りにつくまで週末の準備(DJの選曲等)を進めます。その前に・・・飯!!