Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

HairCut & New Weapon

約3ヶ月ぶりに髪を切ってきました。週末に友人の結婚式があるにもかかわらず、あまりにモサかったものですから・・・。カットしてくれたのはここ数年お世話になっているwillow treeの町田君。可愛い奥様と二人で営むナチュラルな雰囲気の素敵なお店です。


町田君との会話は非常に面白い。映画、音楽、アウトドア、政治、育児、しまいには宇宙の話まで終始話題が尽きない。井戸端会議ついでに髪も切ってもらうという感覚。
センス抜群で今回もイイ感じで仕上げてくれました。そのセンスでイイ感じの女子でも紹介して欲しいです。次回はクルクルパーマネントの予定。





そしてもう一つ嬉しいニュースが。今シーズン使用するSNOWBOARDが決まりました。ゲレンデ内では去年に引き続きATOMIC/COLD SMORK153。同じモデルを2シーズン使用したが(1本目は野沢温泉スキー場の裏庭にてLost)自分と板の相性が良いみたいでかなり調子イイです。ディレクショナルで浮力もあるからゲレンデ脇や裏のパウダーゾーンにも思い切り突っ込める。操作性抜群でゲレンデピークからパークまでかなり遊べる板。
そしてバックカントリー用にMoonliveを使用する事になりました(kskさんThank's)。パウダージャンキーによるパウダージャンキーの為の板。何度か試乗したのですがパウダーゾーンでの破壊力はヤバイです。恐ろしいほど走るし気持ち悪いほどキレる。優秀なライダーが乗れば鬼に金棒、僕が乗ればキチガイに刃物。
この2本を駆使して今期も真っ白なキャンバスに1本のラインを刻みます。
ブッ飛びてー!!