Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

冬の風景

手術前に何となく雪の風景を見たかったので八ヶ岳の麓までドライブに行って来ました。


雲一つ無い快晴で、この写真を撮った場所からは正面に八ヶ岳、左手に甲斐駒ケ岳、遥か後方には富士山が聳える最高のパノラマビューでしたよ。
そして霜柱。

5cmほどあるそれは立派な霜柱でした。
昔は地元の田んぼなんかでもでも見る事が出来たのですが最近はめっきり見なくなりました。

こうゆう冬の風景を見ると、やっぱり滑りたくなりますね。
復帰は来月中旬の予定。
この歳になって膝に再びメスを入れるのは正直少し怖いです。
でもやらなければ前に進めない気がしたので覚悟を決めました。再びドスーンというあの衝撃を全身で感じる為に。


今週手術を受けて来ます。経過は後日。