Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

大晦日

東伊豆の貸別荘で1泊。
同じ県内にあるのに何故か敬遠しがちな伊豆でしたが、天気も日当たりも良く楽しい年越しを迎える事が出来ました。


所々記憶が曖昧な大晦日を写真で振り返ってみる。





素晴らしい初日の出・・・と言いたいところですが31日の朝です。
ちなみに初日の出は寝坊して間に合いませんでした。
まあ、たいして変わんねーよ。

場所は伊豆スカイラインのどこかです。


(大室山からの初日の出はSPROUTアキヤマ君のblogに掲載中。)








にごり酒呑む!!



呑んだら出す!!!
大晦日は早朝から朝からこんな調子でした。
そしてこの後に爆睡。
起きたら宿。
ドライバーのお二人、お疲れ様でした。



気になる貸別荘はと言うと





日当たり良好。



広さも雰囲気も問題無し。



満足




窓から差し込む太陽光の暖かさが気持ち良過ぎてフリーズする前に買い出しへ。





食材を吟味中。



質、量共に大入り。



建物の外はこの青空・・・The大晦日!!


購入した食材は本職の料理人が腕を振るって調理。



薬味係長"ハンサム"オオヒサvs料理長タケシ。
包丁捌きが見事です。
非常においしゅうございました。


そのままダラダラと呑んで食って大晦日の夜は更けてゆく・・・



次回へ続く