Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

元旦

何かバタバタしちゃって更新が遅くなりました。




31日に日付が変わるくらいから呑みっぱなし。
年越し迄は起きていたのだが・・・あえなく撃沈。
気がついたら陽は昇っていました。



元旦も気持ちの良い快晴。日当たりの良い窓際は天国。





チェックアウトを済ませ城ヶ崎海岸へ。



門脇灯台



絶景



岸壁ギリギリまで身を乗り出して下を覗くとこんな感じ。
凄く高かった。フラッとなったら死んでまう。
海にはあまり縁が無いが、城ヶ崎は思ったより景色良かったな。


夕方には帰らなければならない奴も居たため、この後岐路についたのだが最後に良い物見せてもらいました。
それは・・・







太平洋上






正月早々駿河湾をフェリーにてクルージングです。
土肥港から清水港までバビューンと。
雲一つ無い快晴で上から下まで真っ青。
初めて海上から見た富士山も、それは立派でしたよ。
気持ち良過ぎて寒くてもずっと甲板で過していました。


あっという間の2日間だったが本当に良い年越しでした。
雪山も良いけど、こうゆうのんびりとした過ごし方も気に入りました。
スタートが良かったので今年は良い年になる・・・気がします。





最後に素敵な一枚を。
ではまた〜














写真一覧はコチラから