Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

B豚→THE北面

B豚を解雇されたDCPがどこへ動くかと思っていたら・・・THE NORTH FACE!!
ビックリ!!
でも、Mack Dawg ProductionsのDVDで彼の滑りを観れば何となく分る気がします。
THE NORTH FACEにスポンサードされることでよりFree Rideの血が濃くなり、B豚に在籍していた時以上に『虎視眈々とヤバいラインを狙う』ド渋いDCPを観る事が出来るかもしれない。
THE NORTH FACEにしてみてもDCPの加入でFree Style色が強まり、若いSnowboarder達にアピールする材料が増える。
この相乗効果が来シーズンにどのような形で現れるか非常に楽しみです。
さらに昨年末にB豚を解雇されたUN.INC Team・・・『DCP』『Romain de Marchi』『JP Solberg』がどのような形で活躍するか興味津々です。
金満豚をブッ飛ばして欲しいものですねww
あ・・・僕の足元B豚でした。



▼プロフィール
DCP
age 28
出身地 Squamish,BC,CAN
18年以上のスノーボードキャリアを持ち、早くからオールラウンドなライディングでは世界各地においてフィルム(kingpin,Treetop,Gathering,collective,Mack Dawg Productions)や雑誌媒体などに足跡を残す。
昨年まで契約していたスポンサードを終結し、今年1月THE NORTH FACE(USA)代表Stive Rendleに見出され今年1月契約に至る。
また昨年行われたNatural Selection(エクストリーム&フリーライド大会)では第3位。
今後はTHE NORTH FACEの新たな一員として新たな歴史を築くことになる。
現在はブリティシュコロンビア、ベイル、コロラドコスタリカに住みソウルサーファーとしての一面も持つ、また環境活動などにも熱心に取り組んでおり地元カナダにて植林事業にも取り組んでいる。



春も近づく今日この頃になってスノーボード熱が再燃してます。