Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

本日雪山の予定でしたが天気予報が雨のため中止。




で昨夜急遽呑みに行く事に。
久しぶりに近所の居酒屋に行ったら可愛い店員さんが。
これはこれはと年齢を聞いたら・・・18歳!?
皆の会話が止まった。視線が痛い。
18歳・・・平成生まれ・・・オジサン犯罪者になってしまう。



あれですね、最近の娘は年齢不詳ですね。




普段は街中で呑む事が多いから、一応帰りの事を考えてセーブする。
今回は家まで徒歩3分。
『どんな状態でも家に帰れる』と思うだけでいつも以上に美味い酒が呑める。
日本酒の2合ビンが次々と凄い速さでで空になる。
スノーボーダーA氏の脳ミソも凄い速さで空になる。







先輩サスガです。
雪山でも居酒屋でもイイ滑りしてます。






呑んで 呑んで 呑まれて 呑んで





19時くらいから呑み出して気がつけば午前0時。
終了間際の現場の状況はというと・・・















ちなみに私は朝からWBCとW.Cの往復でした。
祝☆日本勝利





以上