Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

DAY 2 おかえりなさいませご主人様

土曜日その後・・・


長野でパウダー滑って静岡帰って風呂入って呑み行ってカラオケ行って歌って踊って午前2時に寝ていた奴を起こして呼び出してそのまんま車乗って寝て起きたらハイ長野。


おかえりなさいませご主人様。


ジャックバウアーはここで終了だが、ご主人様はそっから更に滑る。
よって、ご主人様の勝ち。


二日目はお馴染み鹿島槍
二日酔いでリフト搭乗。
勢いで突っ込んだ一本ブナダウンヒルは未圧雪。
朝まで降ってりゃ天国だったが残念ながら山の神様にしっかり監視されていた。
ボッコボコのガリガリで救いようが無いほど大荒れ。
こんな感じ。

非常に残念。


それでもゲレンデ上部は綺麗に圧雪してありエッジも良く噛んで気持ち良く加速出来た・・・が、相変わらずリフト上では気持ち悪い。
ツリーランでは木の枝を屈んで避けたつもりが目測を誤り頭にヒット。
更に出口を間違えフラット落ち。
最後は突っ込んだ雪壁で景気良くバインを破壊。
ちなみに直前で板を交換したのでバインは友達の物。
またやっちまった・・・。
そんな訳で昼前には終了。



雪山は最後にこう囁いた。


ご主人様、もう春ですよ。