Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

09/10 その2


今日は朝からムチャクチャ忙しかった。
社内でのサボリ方は手馴れたもんだが、外出時のサボリ方はまだまだビギナーの域。
もはや達人の域のこの方々・・・

今度ご指導願おう。




来期は久しぶりにギア総入れ替えになりそう。
生きているのはバインくらいだが、こいつら使ってみたい。

噂のACCUBLADE。
スケーティングしながらスボッ、ガチッで終了。
超簡単。
そして誰よりも早くノートラックにアクセス出来る。
高価だが、お値段以上の価値があるとみた。


これで何となく来期の展望が見えてきた。
ウェアはgreen clothing
Free JKTは希望の色(yellow)とサイズ(M)が入るようなので仮予約をお願いしました。

greenはすぐに完売になってしまうので早めに手を打った。
4POCKET PTは希望のカラーKUROAIが未入荷ということなので考え中。
AOMIDORIかNABI。



後はやはり板か・・・
ちなみに今シーズンの相棒達の合わせは


馬鹿1号
NEGRIL&replant(CC)
馬鹿2号
AFD&OUTFLOW(Big Free)
あれですね、もうそのまんま。普段どこ滑ってるか一目瞭然の組み合わせですね。
この個性というか匂いに負けない為にはやはりhummingbirdしか無さそう。
WIDE TWINも面白そうだがやはり宇宙毒キノコが一番強烈。
てか宇宙毒キノコ、来期も生えるんかな??




さて仕事せな