Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

夢の中で弾くGuiter


夢の中でGuiterを弾いていた私。
エフェクトをギュンギュンに効かせたソロ。
ちなみに現世でGuiterは弾けません。
何かの暗示でしょうかね?




昨日は社長さんに正面切って間違いを正すと同時に文句と不満をブチまけた。
クビになるんじゃないかと思ったが意外な結果に。
行動してみるもんですね。
更なる改善には抜本的な見直しが必要なのであと数回デモを行ってみようかと考えている。
この不景気にビビッて何も出来ない飼い犬社員よりは会社の事を考えている...気がする。
クビになったら・・・その時に考えよう。


今日で9日連勤、あと4日・・・長げぇな。
燃料切れになる前に美味い刺身と日本酒が欲しい。