Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

現場仕事

今日の昼間は暑かったっすねー。
本日は休日出勤で取引先の手伝い。
いわゆる『販促』ってヤツ。
青空の下、お年寄りや子供達相手にノマおじさんは汗かきながら頑張りました。
何故だかこの層の受けがメチャメチャ良いのです。
お婆ちゃんに『お兄さん結婚してるの?』とか子供達に『おじさん明日も来る?』とか。
笑いながら適当に話を合わせるのが上手いからでしょう。
でも悪い気分じゃ無かったなー。
帰り際にはビールやら食べ物やら持ちきれないくらい頂きました。
明日も短い時間だけど貢献出来たら幸いです。


普段は室内に篭りPCに向かって作業をしている事が多いので、野外にて不特定多数の人間の中で働くのがとても新鮮。
そして労働後の"ちべたいビール"が美味い!!
16時には帰宅して喉を潤しました。


結果そのままzzz
ちと前に起きました。
第2ステージへと進むか・・・。