Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

特にタイトルは無いが


GWは楽しめましたか?
今日一日頑張れば、また明日からお休み。
長い方は今週末までお休みだとか。
冬だったらwelcomですが、この時期にそんな長い休みは要らね。
人多いし、何かと割高だし、休みを持て余しそう・・・発想の乏しい人間です。
その代わりと言っては何ですが、少々時期をずらして来月末に国内で遠出しようかと考えてます。
プランはローカル達にお任せで。
とりあえず色々見て酒でもかっ喰らって山と横乗りと我々の未来について話したいですね。
ボチボチ旅券の手配をしなければ。
久々の独り旅を心待ちにしております。



さて今日も一日頑張ろう!