Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

怒涛の週後半


久しぶりに「メチャメチャ忙しい」と感じております。
いや、本来はそんなに忙しく無いのですが今までが暇過ぎたのですかね。
そろそろぬるま湯も飽きてきました。
もう少しメリハリつけて働きたいと最近思ってます。


さて私nomad、土曜〜日曜と都内近郊に出没します。
これと言って用事は無いのですが、たまには友人達に会いに行こうかと。
都内は正直苦手なのですが、30代前半で浮世離れしてしまうのもどうかと思いまして、覚悟を決めてお上りさんします。
でだ、どうせ行くなら何か面白い事は無いかなと思っていたらこんな催し物が↓

タイフェスティバル
http://www.thaifestival.jp/jp/
屋台とかでビール呑みながら美味い物食えそうじゃね??
興味はただそれだけですが・・・。


まぁそんな訳で久々に都市を感じてきます。
多分「もう都内はこりごりだ!」と思いながら田舎に帰って来るかと。


今日も騒音に悩ませられながら仕事するべ。