Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

おーEDO DAY1


久々の都内。絡んで頂いた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで有意義な時間を過ごす事が出来ました。


ざっと都内での足跡を追っていくと、まず渋谷の某アウトドアショップに当て込んで久々にK・ワタナベ氏とご対面。
髪切って何だかスキッリとした好青年風になっていて面食らった。
で、話題のテント2種が並んでおっ建っていたので激写。

左がBDのワンショット1P、右がMSRのカーボンリフレックス
どちらもイケテル。ただし虫の攻撃を強烈に受けやすいとの事。
掃除が面倒・・・だそうだ。
その他ザックの商品説明を聞いたりクッカー類のウンチクを聞いたりと、今後の参考になりました。
お土産アリガトウ!
忘れてなかったら例の物をヨロシク。



その後、地下鉄を乗り継ぎ竹の塚にあるclothing brand『hugeBLKS』& snowboard wear brand『Z.A.N』のBOSS、tali君のオ店『HUGEST』へ移動。
横ノリ & PISTA & music、同年代という事もあり話題は凄くリアルで、しかも彼自身が多才で努力家だから凄く刺激を受けた。
そして噂のAdachiku Gate Calture、次回はソコをもう少し見てみたいなと思いました。
tali君、忙しい中をアリガトウ!お土産まで頂いてしまい感謝感謝です。
次回は夜の部もゼヒゼヒ参加させてもらいたいと思います。
やっぱり遊びは大切です(笑)


そしてさらにまた移動。
人形町にある沖縄料理店でデザイナーのflyblindさんと飯。
初めてです・・・沖縄料理。スゲー美味かった!!
そしてやっぱり話の中心はデザインの事になる訳で、特にプロダクトデザインの事を話している時は目がキラキラしていました。
確固たる信念をもってデザイナーとして働いているflyblindさん、ホント頭上がんないっす。
テキトーさでは純次とタメ張る私としては申し訳無いくらいです。
これに懲りずにまた飯行きましょー。
次は恵比寿で炭火焼をば・・・。


で最後は気の知れたヤツと門前仲町のオサレなワインバーへ。
がしかし、沖縄料理店で呑んだハブ酒が時間をおいてドスンと来てしまい、正直ワインの味は・・・。
とりあえず雰囲気を楽しんだという事で・・・。
午前3時、本日の行程終了。


この時点で携帯電話のバッテリー残量ゼロ。
充電器も忘れる。
移動距離も長かった。
僕のバッテリー残量もゼロ。
疲れてそのままzzz



2日目に続く