Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

パンチラでピンチら?

どうしようもないタイトルですみません。
うっかり浮かんでしまったものですから。
焼津弁です。
意味分かります??
まあ・・・本文へいってみましょう。




今日は一日中凄まじい風でしたね。
朝なんか女子高生のパンチラを横目に見ながら会社へと車を走らせていたら、死角から"工事中"の看板がガラガラガラ〜って飛んで来てボンネットにゴンと。。。
会社の車だから全く気にしなかったんだが、土建屋の営業が会社まで謝りに来た。
パンチラが無くても看板には当たっていたと思うが、なんかこう複雑な気分でした。


その後さらに風の勢いは増してきたし、救急車のサイレンも仕事中に2回くらい聴こえたし、パンチラのせいで私以上にこっ酷くヤラれてしまった方がいるかもしれませんね。
やっぱり警察の事情聴取の時に原因聴かれたら「パンツが急に飛び出して来て・・・」と答えるんですかね。
しかし何かもうアレって、反射的に目が反応してしまうから防ぎようが無いんですよ。
そしてその0.?秒が事故の素。
困ったものです。


男子諸君、運転中のパンチラには十分気をつけましょう。
パンチラがピンチを招く素となるやもしれません。


以上、今日の出来事でした。