Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

0.5+0.5=1









photoはKさんより拝借

昨夜のjim biancoのLiveは無事終了。
彼らの適応能力はサスガと言った感じで、オーディエンスを自分達のペースに上手く乗せ徐々に盛り上げる素晴らしいShowを繰り広げてくれました。
本場でもまれているだけあるな。
ありゃ本物のエンターティナーだわ。


僕ら音響チームは仕込みに手間取ったり、足りない物があったり、変な箱の鳴り方に苦しめらたり・・・
更に予想以上にアーティストの要求がシビアだったり・・・
と、当初のお気楽プランは見事に崩れ去り思いのほか本格的な仕事になった。
リハが終わった頃にはグッタリ。
音響チーム二人とも"元"エンジニアなので、0.5の耳が二人でやっと1の仕事が出来たという感じ。
本番のオペはKさんに任せっぱなし(笑)
お疲れさまでした。


しかしまぁ何とかなるもんですねー。
後半は耳も慣れてきた・・・気がするし。
次回また依頼があればやってみたいっス。