Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

32歳で結構究極

意味不明ですね。
でも意味があるのです。
ここ暫くの間、色々と考え事をしていまして、僕が考え事している時は大概ロクでもない事かショーもない事なんですが、今回は実にアレなんですよね。
異質というか、未知との遭遇と言うか、偶然と言うか、流れと言うか。
明日の今頃には何らかの答えが出ると思われる。
でも追い詰められているという感は無い。
それどころか『考える』『悩む』という行為を楽しんでいる気がする。
自分が自分自身で決める事だからマイナスにはならないと思っているし、気持ちの持って行きようでチャンスもピンチも楽しめる訳だし。
32歳でこんなタイミングと出会えるなんて、ほんの少し前までは考えもしなんだ。



そして自分が置かれている現状に対して某氏から頂いたお言葉。


『トラバース後にノートラック。トラバースしてこそパウダーは食えるっつうことやわ』


うん、確かにうまい事言ってはる。
グッと堪えた後のご褒美は格別だ。
何をどう堪えるか・・・あと僅かな時間ではあるがトコトン考えよう。


そんな訳で今夜は家でじっとしております。