Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

机上の空論とNew Line

ご無沙汰してます。
ここんとこ色々とバタバタしていて更新が止まっていました。


机上の空論をリアルに形にしてしまったら相当面白いだろう。
そんな相当面白いであろう所で物作りに携わる事になりました。
タイミングが良かったというか流れに逆らわなかったというか・・・世の中どうにでもなるのです。
過去に経験した事の無い、未知のLineを行く事になるので若干不安が残るが、そこは仕事なのでガツガツいこうかと。
楽しみですね〜。
その関係で静岡から東京へ移住する事になりました。
まだ細かな日程は決まっていないのですが来月には都内です。
そんな訳で今後しばらくはバタつく事もあると思いますが、ちょいちょい更新していきたいと思います。




あと心機一転マチ君に髪を切ってもらいました。
一年ほど伸ばしていたのですがバッサリ切ってモヒカンに。
気分爽快。
マチ君とこ夫婦揃ってヨガを始めてからすこぶる調子が良いみたいです。
体重も体脂肪率もかなり落ちたらしい・・・。
うーん・・・考えちゃいますね。
腹の肉を見ると特にww



では〜