Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

VANS入ってます!!


今朝、仕事帰りにチャリで鬼ゴケした。
前夜試しにハンドルをドロップにしてみたのだが、サドルの高さと傾斜をつけすぎたせいか攻撃的な前傾ポジション。
早朝の東京の外れ、人通りもほとんど無かったので踏んで踏んで踏んで...一瞬よそ見したら歩道との段差に前輪をとられバランスを崩しハンドルが膝に入りあえなく撃沈。
痛てぇっす。
やさぐれフレームがさらにやさぐれた。
しかし踏んでいる時は気持ち良い。
グイングインって、流れる景色がスノーボードしている時みたいだった。
面白いけど慣れるまで大変そう。
あとロングスキッドもムズい。
ライザーバーに戻そうかと。





最近お店でVANSの取り扱いを始めました。
とりあえず良さげなのをピンポイントでPICKしてます。



色がキレイなTNT2 BLUE/WHITE/RED トニー・トルフィーヨ/シグニチャ



紫もあり。AV3 BrightGreen×White アンソニーヴァンインゲレン/シグニチャ


最近KEENしか履いていなかったので(あとNIKE SBシリーズを少々)SK8靴は新鮮。
履き心地と機能性ではKEENが一番好きなのですが、チャリのトゥストラップが合わないのでこれを機に一足購入を考え中。
丁度良い事に間もなくVANS ESTILO QUATTRO...ANTIHERO/JOHN CARDIELのシグニチャーモデルが入荷予定。
カーディエル、しかもHEMP素材も有り。
買いです。
届くのが楽しみだ。