Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

METAMORPHOSE09


お休みを頂いてMETAMORPHOSE09に行ってきたのでご報告。


まずはせっかくテント券があるのにテント本体を忘れたバカが一名...私です。
骨組みだけ持って肝心のフライを忘れた。
すまぬ...。
あと写真はありません。
メタモ行くと毎年何か無くすので(携帯、カメラ、サングラス、財布等)カメラは持って行きませんでした。
とりあえず簡単な感想を。

■YURAYURA TEIKOKU
歩きながら視聴
今日の気分的にココじゃ無い気がした


AOKI takamasa
山でaokiは気持ち良い
インテリメガネ男子っぽいのが多かった気が


Nujabes
G2G/ハイテクジャズに痺れた
生音入ると違うね(Uyama Hiroto)


Gilles Peterson
シャレオツです
今回のプラネットステージはPAも含め調子良かったな


TANGERINE DREAM
昭和の名人芸
極度の期待は禁物です


PREFUSE 73
椅子に座りながら夢うつつ


RICHIE HAWTIN (MINUS, Berlin)
サスガ先生、非常に良かった
特に後半が
ハード具合が今回の意気込みに丁度良い


■LOTUS
ベストアクト
完璧なライヴだった
言う事無し
強いて言えば朝霧JAMで観たかった』


以上


本当はもっと観て回りたかったんだけど、いかんせん体力が...
また来年