Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

街の中での


自分の方向感覚の無さに腹が立つ。
今日も舎人から綾瀬に向かっていたら...四ツ木駅?
あっ凧前に到着。
おいおい...。
どこでどう間違えたのかが分からない。
せっかくなんで少し寄って行こうかと思ったら(リンコーバックもお願いしてあるので)電気消えとる(23時30分頃)。
残念。
気を取り直して綾瀬方面へ。
ここでも道を間違え到着したのは午前0時過ぎ。
寒いのに汗だくです。
体力の消耗も激しい。
あー自分に腹が立つ。
とりあえずせっかく来たから公園内で少しチャリ乗って帰宅。
帰りは環7をガツンガツン飛ばす。
気分良い。
フルスモークのイカチー車に幅寄せされたが気にしない。
こうゆう時に全リフJKT着ていたい。
オラオラでビカッと主張したい。
「何だアイツ?」って思うだろうな。
いざとなったら鍛えた健脚で...逃げる。
東京湾に...って自分に言い聞かせながらガチ踏めば、逃げ切れる気がする。
ヘロヘロの状態で家に着き、駐車場でバックサークルの練習してみたら、きっかけみたいなものが少し掴めた。
脱力の極意だな。
そして今日教えてくれたピスト乗り達に感謝。
いい日だ。
唯一残念なのが写真が無い事。
BOSS、GR買って下さい(切実)


しかしまー、昨日今日で結構公道走ってる。
深夜限定で。
多分50km以上は踏んでいると思う。
太腿の肉がまた少し削げた気がする。
明日も踏もう。
そして近々、草加市の足立夫妻の店まで髪切りに行きたい。
もちろん踏んで。
ラクショーでしょ!?



で何?流星群??
そんなもの見えなかった。
視力1.5をしても。
何故?
とりあえず明日もういっかい...