Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

月曜の夜

twitter見てたらKAWAGUCHI FIXEDのWaricity君が『舎人でRYO-SKE君とSK8 & チャリやっている』とつぶやいていたので、久々に舎人公園へ行って来た。
と言っても僕はほぼ呑んでいただけですが...。
そうこうしているうちにDONERIの"監督"YMD君とDONERIの"ANTI HIRO"ユーキが遊びに来てSK8 & PISTセッション。

久々に12時過ぎまで外で体動かした。
やっぱ体動かすのは超気持良いっす!!
『板に乗れてない』とボヤいていたユーキですが...やっぱり上手い。
昼間は足立区ヤングスケーター達に教えていたとか。
ユーキはスタイルもあってカッコイイと思う。
んでもって最近SK8を再開したWaricity君とRYO-SKE君。
クルージングで良いから自分もSK8したくなりました。



最後に...オーリーした瞬間に『ビリッ』と...RYO-SKE君(笑)