Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

I AM SNOWBOARDING @ VOLCOM STORE TOKYO


行ってきました。
1番乗りだったのでJeffのお母さんに握手と記念撮影されました。
何かグッときたな。
その後ビールを呑みながら会場内の作品を観覧。

どの作品も本当に良くて、生前のJeffがどれだけ愛されていたSNOWBOARDERなのかが凄く伝わってきた。
そしてJeffのお母さんが来場者達に笑顔で感謝の言葉をかけているのを見て、思わず涙腺が緩みそうになった。
23歳での他界は早過ぎる...。

Tyler Lepore


諸事情で一時会場を離れ、戻って来た時には一溢れんばかりの人・人・人。
インタースタイルに続き様々な人達に会う事が出来た。
その中でもこの人との再会は特に嬉しかった。

SENSE君!
突然の再会!超久しぶり!!
静岡のリーバイスストアにペインティングに来た時以来だから...何年ぶりだろう。
最近のアートディレクターとしての活躍ぶりは知っていたから、遠くの人になっちゃったな〜なんて思っていたけど、、、実際に再会した時はお互い思わず『おーっ!』って。
『何かあったら連絡して!何かやりたいねー!』って以前と全然変わってない。
本当に嬉しかったなー。
その後、nijiiroさんと合流して軽く立ち飲み。
黒ビール流し込みながら色々と音楽業界の流れをリサーチ。
フェスが恋しくなりました。
んでもって〆はDie Go君達と前々から行ってみたかった原宿の餃子屋へ。
美味かったっス!




サクッと展示見て帰るつもりが、あれよあれよという間に凄く濃い夜になった。
面白かったなー。