Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

モイ!

Link追加したのでお知らせー



旭川のフリーライドスノーボーダー、marさんのblog。
Free Style...そのまんま。
美味そうな斜面がたくさん登場します。
あまりに良すぎて、仕事中に見るとストレス溜まります。
PISTも乗ります。
最近奥さんにナイショでフレームとホイール一式を注文したとか...(大丈夫っすよねココ!?)
オサレなPISTが組み上がりそうです。
旭川だとエラく目立ちそう。




もう一つ。
先日も紹介した綾瀬の細チャリ王子こと"KOMATSU君"がBLOGを始めました。
その名も"ちゃまブログ"
『ナメてんのかコラ!』と思うネーミングですが、本人は至って本気です。
そして、こやつのスピンはナカナカアレです。
若干20歳、、、末恐ろしい。