Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

フレームが待ち遠しい

基本的にSAMSONからの流用で考えていたが、、、痛み具合の激しいパーツを交換する事にした。
伯爵氏から入れ知恵を頂きABOVE BIKEさんへ問い合わせのmailを送ったところ、その日のうちに電話を頂きました。


で、スムーズに事が運び本日小包が届いた。

さらにこんなサービスまで。

オイラのネーム入り!
須崎@Starfuckersさんアリガトウゴザイマス!!
ABOVE BIKEにも遊びに行きます!ちと遠いから期を見て。


で写真に写っているシートなんですが、ちーとばかりカスタムさせて頂きます。
勝手に@Starfuckersとのコラボレート。
どんな感じに仕上がるか...乞うご期待!!
残るは...。


石橋フレーム & 杉野クランクは来週火曜日に取りに行く。
ストラップはハラ坊君がハンドメイドで制作してくれたHUGE Grip...通称"フゲグリ"を満を持して投入。
あとは前後ホイール系を区役所界隈へ受け取りに行けば、いよいよオイラのNEW PISTを組み上げる事が出来る!
周りの協力を得て、思った以上にカッコ良いバイクに仕上がりそうです。


皆様本当にありがとうございます!
完成お披露目が待ち遠しい。