Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

下町集団暴走会


走ってきました40km。
仕事中でしたが、途中1本だけコマツとビールを呑んだのはナイショです。
コマツ、二十歳のお祝いという事で。
 

photo by nijiirolog


お客さんを5名を含む、計16人で春風の集団ライドは凄く気持ちが良かった。
店→荒川河川敷→南砂→富岡八幡宮→両国→浅草雷門→スカイツリー→さくら橋→隅田川遊歩道→店で約40km。
本職のメッセンジャーから数日前にピストを組んだばかりのお客さんまで緩いペースで集団暴走。
サラサー、アラフォー達の青春を取り戻せ的な...非常に愉快です。



photo by nijiirolog



photo by nijiirolog



photo by nijiirolog



photo by nijiirolog


途中、パンク1回ずつのオノレと小松。
周りの的確かつ迅速なアシストでスピーディーに解決。
助かりました。
この暴走会は自分のペースで走れるので、各々に勝手にも楽しめます。
そして東京下町を走るっちゅうのも、なかなか粋な楽しみ方では。
普段は独りで深夜カツカツ走る事が多いので、昼間から緩く乗る事が出来る今回みたいなのは新鮮で面白かった。
またやります。



photo by nijiirolog




最後にパシャリ
  


参加者のスライドショーはコチラから