Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

写真で振り返る静岡 前半



酒と惣菜 つぼみ(開店前)
静岡に行かれた際には是非
静岡美人(素人)に癒されます




移転後のpermanent
高感度な洋服屋
スリッポン欲しいな
ナベさん撮るの忘れた



清水駅北口
人居ねー



魚屋がやっている居酒屋"うおだい"
美味いっす

鮪の頬
巨大
自分の顔くらいあった



エロ社長と静岡美人(つぼみ従業員 通称"つぼみちゃん"達)



なぜか二次会がココ

魔女に囲まれたゲイ

上機嫌のエロ社長とつぼみちゃん2号

幸せでした



3軒目のTOLVOとオーナーの内山君
帰る度に立ち寄っている気がします
良質の音楽と酔っぱらいが楽しめる緩くて良い店です
久々に千亀のタケちゃんと遭遇
今回は千亀寄れなかったんで次回
タケちゃんと一度外出て戻って来たと思ったら、、、ハイオク満タンで覚醒モード中のUッチーさんが強襲
手がつけられません
ある意味ハプニングBar
しかし、ここが一番"静岡らしさ"を感じる事が出来た気がする
午前5時までしっぽり営業





後半へ続く