Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

爺Rと忍者と石橋

撮影はiPhoneですが何か?
とりあえず諸々揃いました(ナイスなカメラケースはハラ坊君にオーダー中)
メモリーカードをおまけでもらったヤツからSunDiskのちょっと良いヤツに変えたら、撮影後の書き込みがスゲー速くなった。
結構違うもんですね。

ちょいちょいいじってはいるものの、操作系統が慣れなくて苦戦を強いられております。
そもそもこうゆうコンデジってレスポンスの早さがキモ(つぼみちゃんじゃ無いよ)です。
サッカーでもそうですが、司令塔がイマイチだとファンタスティックなゴールを決められません。
素早いゲームメークで美しいゴールが決められるように精進致します。

そういえば昨日、アル人を撮影したのですが、、、僕の腕が未熟なせいか(多分)凄い写り方をしてしまいました。
プライバシーに関わる問題になってしまうので公開は致しません。
『けこーん出来なくなったらどうするの!?』と怒られそうなので。
決してモデルのせいでは...ございません。
あしからず。

さぁ、今夜も撮るZe!