Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

big beach festival

の感想...来年は無い。
楽しめた部分もあったけど、、、。
一言で言えば中途半端なレイヴ崩れ。

とりあえず客層が酷い。
もとい。
僕が場違い。
ここは六本木か?センター街か?歌舞伎町か?ちゅう感じの目ギラギラさせて殺気立った奴らがわんさか。
正直それで萎えた。

踊りに来ている1/3
とりあえず来てみた1/3
よく分からない1/3

内容。
客観的に見てsashaは結構良い仕事していた。
トランス寄りだったり、ドラムンかましたりしていたが、よく客を見ていたなという感じ。

一番楽しみにしていたGROOVE ARMADAのLive Setは会場で食ったトロロ飯がダメだったらしく、ダウンして観る事が出来なかった...。
何しに行ったのか分かんねー。

ケミカルのDJ SET...30点。
前半〜中盤の渋いACID HOUSEはまだ良かった。
ただ踊って居るヤツはあんまり居ない。
中盤〜後半はPsychedelic〜プロモーション。
酷い。
レコード垂れ流しだし、冷静に聴くとmix超てきと〜。
リズムが崩れエフェクトで何とかごまかそうとしていたが...バレバレです。
それでも客はノリノリ。
馬鹿にされてんぞお前ら。

都市型フェスって初めて行ったけど...こんなもんか。
前売り10500円の価値は無い。
やっぱアクセスが良いところで開催されるフェスは駄目だな。

消化不良。
ちゃんとしたフェスへ行きたい。


以上



夕日だけは綺麗でした