Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

特にこれといって

ネタ的なモノは無いのですが、とりあえず更新してみようかと。


最近暑いっすね。
梅雨の時期特有のジメジメムシムシとした暑さ。
既にエアコン全開です。
地球に優しく無いけど。


梅雨が明ければいよいよ本格的な登山シーズン突入です。
北アルプスは梅雨明け1週間くらいが一番天候が安定すると、地元の民宿のおばちゃんが言っておりました。
久々縦走したいですね。
長い休み取れないから無理だけど。


あ、でも近場で休みが同じ日でアウトドア好きの人見つけました。
登山や渓流釣りに興味があるみたい。
早速調教していこうかと思っております。
今月〜来月くらいには2000M前後の山で、日帰り登山可能なところへ拉致ろうかと思っております。
山は良いよ。


あと、今年は2年ぶりに朝霧JAMに参戦しようかと思っております。
皆の衆よろしく。


では。