Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

今日は特に相撲と野球賭博と琴光喜


何となく今日も更新してみようかと。




タイトル部分にキーワードとなる語句を入れると検索で引っかかり易くなる。
という事を今さら知りました。
本当け?
そんな訳で過去のタイトルを振り返ってみたのですが...まー引っかかりそうなのが少ない。
そもそも検索に引っかかろうが無かろうが、その辺どーでもよいBLOGなんで、試しに【相撲と野球賭博琴光喜】という以下文章と何ら関係性無いキーワードをタイトル部分に無理ぶりつっ込んでみた。




ごめんなさい。
検索で来た方々、気を悪くしないでね。







さて本題。
今日も蒸し暑い。
年々蚊の発生する時期が早まっているそうです。
スコールみたいな雨の回数は増えるし...温暖化です。
そのうち道路脇の街路樹がバナナやパイナップルになり、その辺を極楽鳥が飛び回るんじゃないかと心配しております。
この先どうなっちゃうんでしょうね。







そういえば友達のナオキンに息子が誕生しました!








































































おっといけねぇ...こっちだ。

仁(じん)くん只今3ヶ月。
イェアー!!
やっとクビとキモが据わったのでナオキンがお披露目に来てくれた。
何ともまぁ可愛い。ぬいぐるみみたいな生物です。
ホッペとかプリンプリンのトゥルントゥルン。
このヒゲ面のボケ面見ても全然泣かないの。
抱っこする?って言われたけど、怖くで出来ませんでした。
無垢でつぶらな瞳に見つめられるだけで、消え失せてしまいたいくらいに申し訳無くて...。
元気にすくすく育つ事を願ってます。
将来はうちのライダー兼モデルなんかどうでしょう。

 
 

おめでとう。