Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

雨の奥多摩

三頭山に登る予定だったが、、、寝坊した。
天気は小雨。
本懐をあっさり諦め、峡谷と里山をのんびり歩いてきた。
東京都だと思ってナメていたけど、行ってみたらなかなか良かったです。
穏やかな渓流だった。





お茶休憩。
貰い物のよく分からない海外のお茶を頂く。
味もよく分からないが、体は温まった。


ダム。
結構高い。

この先通行止めだったので、沿線沿いを里山ハイクへ。
昭和の遺物。


蜘蛛。
デカイ。

無人駅


計6Kmくらいをダラダラ徒歩。
紅葉はまだ少し早かったようです。
タイツは紅葉の渓谷色だったのですが。

"むかご"のお土産付き。

これももう少し先が良さげです。
多分、しこたま採れます。
平日の雨天のせいか、人も少なくのんびり過ごす事が出来ました。
また近々行きたいです。


では