Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

SPECIAL OTHERS@ KYOTO CLUB METRO

久々のLiveでご指名したのはSPECIAL OTHERS
今まで野外でしか聴いた事が無かったので、初めて箱で聴く彼らのパフォーマンスは新鮮でした。

採点はというと・・・辛口評価で75点。
ツアー2会場目ってのもあり、早い時間帯でのコンビネーションがイマイチ。
熟成度がまだ上がりそうな気がします。
新作中心のセットリストでプロモーション的な要素が強かったような気がします。
個人的にはアンコールで演奏した「BEN」が一番良かったな。
セリザワ君のピアニカソロも気持ち良かった。
比較対象が朝霧JAMでの神懸かり的なパフォーマンスだったので75点という数値が出たけどLive単体で考えれば満足のいくものでした。


そしてやはり彼らパフォーマンスが最大限に発揮されるのは、緑の香り漂う野外。
次は再び野外で彼らと会いたいと思います。