Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

re:Sound


ここ暫く停滞気味だった音への欲求と情熱が再び込み上げて来た。ListenerとしてもPlayerとしても。何かに深い影響を受けたり自身の心境に強烈な変化があった時、そのスイッチはOnになる傾向があるらしい。


停滞期でも全く音に興味が無い訳でも無い。人並み以上だと思うし、そうせざるを得ない環境に身を置いているのも確か。自分から求めなくても新しいデータが勝手にインプットされている。これに欲求と情熱が加算されると完全なるMusic Machineが起動。さらなるSoundscapeを求め旅に出る。
Jazz,Hiphop,Soul,Funk,Rock,Dub,Techno,House,Electronica,ジャンルの壁、言葉の壁を越えボーダレスに飛び回る。
そしてその音は身体の中にある何かと化学変化を起こし感動と躍動感を生み出す。聴くのではなくそこに存在するGrooveとsoulを感じる。








音楽は世界を変える・・・とまで言わないが意識の革新は気づかないうちに行われているはず。