Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

Mellow


何か久々に肩の力が抜けた気がする。ここんとこ『何してたんだろう』と、ふと考えてしまうくらいに。
気の合う友達と美味い酒呑んで、美味い物食って、イイ音聴いて、・・・それだけでも十分楽しいじゃん。


考えてみればこれから冬はやってくるし、そうなればまたパウダーを求め雪のフィールドを駆け回ればいい。
個展の準備もある。イベントにも携わる。やる事、面白い事は沢山ある。
そんなん考えていたら下らない事に振り回されていた自分が馬鹿らしくなった。
小さな世界に収まっていたんじゃ、何も変わらないし何も見えて来なくなる。


自分は自分の道を行けば良い。楽しまなければ損だ。