Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

走ってみた&相棒ゲット


軽いランニング程度なら大丈夫でした。
STOP&GOはまだ無理でしたが・・・それでも膝は確実に回復してきているようで、手術前のような鋭い痛みは消え失せた。
運動出来るって素晴らしいですね。
一度目覚めさせたスノーボード筋は再び冬眠に入ってしまったが、一発刺激を与えればビックリして目覚めるだろう。


ああ・・・残り物でも良いからパウダー喰いてー。


そういえば本日、この先の相棒となる人が入社してきた。
僕よりひと回り以上歳上だが理数系の脳ミソの持ち主で、管理能力とDTPにおいての知識と腕前はかなりのもの。
軽く打ち合わせを行って役割分担が明確になった。
自分がクリエイティブ担当で、技術的な部分と業務管理をバックアップしてもらう形で綺麗に話にまとまった。
ディフェンスせずに上がりっぱなしでOK。
役割が明確になると今まで別の部分に振り分けていた力を使えるから仕事の効率が確実に向上すると思われる。
肩書きもCreative Directorを襲名。
徐々に思い描いた形になりつつあります。
あとは若い駒が一枚二枚加われば完璧なのだが・・・それは追々で。


去年は散々だったが、今年はスタートダッシュに成功した感があります。
今後の展開が楽しみだ。