Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

イワイさんとこより中継です


突然ですが長野県大町市って知ってます?
長野県の北西部、北アルプスの麓に位置した緑豊かな町。

そして最近何かと"面白い"と評判の町。
そんな大町市の様子をこの場を利用して不定期に伝えてもらう事にした。


案内役は雪山仲間で大町生まれ大町育ちのジュン28歳。
偶然なのか必然なのか、とにかく出会ってしまいシーズン中盤〜後半はずっと一緒に山滑ってた。
どんな展開になるかは僕にも見当がつかないが『コレも何かの縁、とりあえずやってみよう』という事で話はまとまった。
大町の美しい自然や景観、話題のスケートパーク"GREEN BOWL"の様子や大町ローカルスノーボーダー達の気になる動きなどなど、何かと話題豊富なので僕も楽しみにしています。







第一回目は・・・どうするよジュン??