Travelong Nomad▲

林業、田舎暮らし、スノーボード、音楽、日々の気になるニュースなどなど。

おーEDO DAY2


2日目昼くらいから代々木公園で行われていたタイフェスティバルへ足を運んだ。

事前に色々な方から『アレはなかなか良い!特に食べ物が』という事を聞いていたので、イベントどうこうより飯を食いに行きました。
天気が心配でしたが、おかげさまで傘を使用せずに済んだ。
会場は思った以上の人出。
雑貨や衣類、フルーツに飯、出展数がハンパ無い。
とにかく腹が減っていた私達は人ゴミを掻き分け食べ物の屋台へ直行。

パッタイカオマンガイ、トーッマン・プラー、ゲーン・キヨウ・ワンと次から次へと食う食う食う。
傍らにはタイビールのシンラガー。
そして辛さで火照った口を甘いフルーツで鎮火。タイ料理とフルーツ、よく考えられた組合わせですね。
満足した(腹が)後は会場を後にして原宿方面へ。


10年ぶりくらいの原宿駅前。
相変わらず何を待ってんだか分らない人達がわんさか居た。
強烈なコスチュームに身を包んだ方々も居た。
時代は変われど原宿は原宿ですね。
FOREVER 21とH&Mの辺りは人・人・人・・・無理です。
入店まで1時間近く並ぶとか。そこまで並んでまで買い物したいですかね・・・。
そんなこんなで渋谷方面にフラフラ歩きながら過ごしました。


2日間の東京滞在、移動時間は長かったですが出会いと再会が入り乱れた楽しい時間でした。
色々な方々とコミニュケーション取る事の大切さと、フットワークの軽さが自分の持ち味である事を再認識する事が出来た。
日帰りも出来る距離なので、次はもう少しポイントを絞って行こうかな。
皆様また近々!!